変わりばえのしない店です

お店を初めて13年。
初めの頃は、季節ごとのケアメニューを考えてみたり、商品の紹介をしてみたり、いろいろとやってみていたのですが、結局は、定番のみでずーっと。
ある意味、面白くない店です。

たまーに、模様替えしたり、季節ごとに飾っているものを変えることはあっても、他はなーんにも変わりません。

長く続いているお店、例えば老舗の和菓子屋さんを例にすると、ずーっと変わらない定番を求めて買いに行く。
ある時から、私もそれを目指していこうかなぁ、と思ったんです。

変わらないことに居心地の良さを感じてもらえたらなぁと。


あっ、でも、1つだけは進化させようと努力しています。
技術だけは今の自分ができる限りの物を提供しようと思っています。

誰にでも通用するものではないかもしれないけど、
あー楽になったわぁと言ってもらえるように、それだけは、高みを目指しています。
今後ともよろしくお願いします。


あーやっとブログも更新できました。
あれやこれや変えるとやっぱり大変です(。・ω・。)