ぼんやり

時々時間があるとすることがあります。

とにかくお店でボンヤリしてみること。

お店に来ていただくお客さんは、ケアの間、約1時間から2時間お店の空間にいてもらうわけです。
だから、
ケア用のソファーは座り心地がいいか?
ボンヤリすることができるか?
ウトウトと眠れるか?

とっても大事なことなんです。
お客さんが、リラックスできるかどうかに繋がるからです。

お店は、かなり交通量の多い道路が近くにあるのですが、横にいたち川が流れていることが、喧騒を少し遠ざけてくれています。

水の流れる音
鳥の鳴く声

時々、大泉中学校から合唱の声が聞こえたりもします。

体の疲れをとるために、リラックスしていただける空間。

に、なっているなぁと今日も確認してみました(*^^*)