· 

口コミ優先で

お店を始めた当初は、いろんなところに宣伝をしました。

お店の存在を知ってもらうためにです。

商売を始めてすぐの頃、あっちこっちから掲載しませんか?とお誘いの電話。
どこをどうしたらいいかわからない私は、無料ならいいかなぁ?これくらいの宣伝費ならいいかなぁ?と手当たり次第にしたものです。

今となっては、アホか!と言いたいくらいです。

宣伝費を稼ぐのって大変で。
やたら問い合わせの電話が多くて、ケアに集中できないしまつ。ダメだこりゃ(T ^ T)

それと何より、このケアは体験してもらわないとわからないと言うか、文や口頭で言っても伝わらないと言うか、難しいなぁと思ったんです。
誰もが飛びつきたくなるようなキャッチコピーを作っても、人それぞれ感じるものは違うわけですし。
一回で良くなりますよーなんて言いたくないし。
長年でできた足のトラブルが、一回で良くなるわけがないじやないかぁーって。

というか、私が正直過ぎるのかもしれません。


考えた結果、口コミとホームページだけの宣伝にしようとなったわけです。
知る人ぞ知る店。
それがいいと。

だから、見つけて来てくださった方、口コミで来てくださった方。ご縁での繋がりがあったのだと思っております。
今、これを読んでくださっている方。


ありがとうございます。