夏の冷え対策

暑い😵

今日は34度あったんですね。

エアコンのお世話になる季節になりました。


エアコンを入れて快適に過ごしたいのですが、足冷える😩体が冷える😭


困ったものです。


で、私の取る対策は、


暑ーいサンルームでお日様に当たる!

これが一番早い!


でも、忙しい時は日光浴をやっている暇はない。

これが悩みなのです。


私は、夏でも長袖と長ズボンです。


これは、冷え対策なんです。

暑くない?と言われるんですけど、素材を選べば暑くはないのです。

かえって、汗を吸ってくれるし、快適なんです。


今年は、なんと夏にウールを着ています。


モンベルの一番薄手のウールのアンダーシャツです。


天然素材の本領発揮です。


夏でも動物は毛に覆われているわけで、ウールは気温や湿度に合わせて調節をしてくれるんです。

メチャ優れもの。


冷え対策に一番おススメ素材です。