柔らかい足

足の裏が柔らかくなると運動量が増えると聞いていました。

今日、本当なんだなぁーと自分が実感。

この仕事をし始めたのは、自分の足に悩みがあったから。
だから、足の状態が良くなるとどうなるのかイマイチわからなかった私。

お客さんの方が、よくわかっていたような気もする😅

足の裏の筋肉が柔らかくなると足の裏の筋肉がよく動く。それと連動して足全体の筋肉が動く。

あーこうなるから、O脚もよくなるんだーってちょっと実感✨
文で説明できない私なので抽象的でお許しを😅
子供の頃からO脚だった私なので、良くなっていくことがうれしいんです。

私も月一回のペースでケアをしてもらっています。ケアをしていくことで、フットワークは軽くなってきてました。
過去の私。最低でした😱

フットワークの重かった私が、ヨガでもするかーって思えるようになるには時間がかかりました。

今は相乗効果で、いい感じです。

良く食べるのでダイエットにはなってないけど、体のラインを隠さなくても平気になったことはものすごーい進歩です。

歩くたびに足全体の筋肉が動く感覚がある。引き締まっていく感じもある✨

今から美脚とはいかなくても、いつまでも元気な足でいたいです。