· 

ゆっくりしようよ!

連日、とっても暑い日が続いています。
お店に掛けてある旧暦のカレンダーに今年の夏は、「炎紅」と書いてありました。
まさしく、その通り。

明日からは台風の影響もあるらしく、厳しい夏です。

ここ最近の出来事と言えば、暑さのせいと経年劣化で、看板が割れてしまったり、防犯カメラが壊れたりと、散々なのです。(お財布は、寒ーい風が吹きそうですが(ToT))
大ごとになっていないことが何より有り難いです。

そのほかは、何も変わらない。
それも有り難いこと。  

暑いので、無理せずゆるーりと営業しています。

私があくせくしていたら、ゆったーりとしたケアができませんし、私が疲れ切っていたら、ケアをするどころでなくなるので(^ω^)

突然、お店お休みの日もあるかもしれません。
突然、山に出かけちゃうかもしれません(^ω^)

昔の私ならば、絶対10時に店を開けて、完璧にしていたと思うんですけど、息切れしてしまうことに気がつきました。

予約制なので、臨機応変に。

皆様も、ゆっくりしにお出かけください。

ゆっくりとしたスケジュールで。

前日までにご予約くださいね。
たまには、よくないですか?

明日は、ゆっくりしよーぉっていうのも。
いつも頑張っているのですから(o^^o)