秋が、日に日に深まっていっているように感じます。
台風が去るとさらに深まるのかなぁ。
9月に入ってから、お天気の良い日が少ない😢
そして、そのまま10月に。

秋晴れの日が待ち遠しいです。

そして、暑過ぎた夏が過ぎて、秋になったので、ちょっと感覚が鈍くなっています。
ケアをさせていただいていて、皮膚のカサつきがもはや始まっています。

保湿を是非にしてほしいー!
カサついた皮膚は疲れを倍増するんです。
なので、保湿をしてカサツキを防いでほしいです。

それと、寒くなると体が硬くなります。
今から、というか、もう既に硬くなってきています。
自分は大丈夫と思わずに、日々ストレッチなどを心がけてほしいです。

秋は冬への備えをするための季節です。
痛い目にあってからでは遅すぎます。

ちょっとしたセルフケアを心がけていただければ、きっと元気にすごせますよ‼️