試してみる!

仕事、ケアのことを書こうと思うとネタがないので、自分のことを書きます。
そーしよー!

私は、自分のお財布の許す限りでいろんなものを試してみています。

若い時は、化粧品でした。何が自分に合うのか、お金をよく使いました。だから、今の自分がいます。

日本酒だったり、コーヒーだったり、パンだったり、お米だったり、着る服もかな。

手の届く範囲なので、全部を知り尽くしているわけじゃないけど、いろいろ試した結果

私はこれが好き!

と言えます。

医療の世界にいたからと言うのもあるけど、漢方を体のメンテナンスのために飲んでいるのも、いろいろ経験したから。

私はこれが好き!
私はこれがいいと思う!

あくまでも私の話です。
強要するつもりは全くありません。

でも、中にはこう言われたから!と思ってしまう方もいるかもしれません。

あくまでも、私の考え方、私の好みです。
万人ウケをするはずがない。
あなたと私は違うのですから。


なので、フットケアも合う人合わない人がいて当然と思っています。
私はこのケアが良いと思っていますが、みんながみんなそうではないと思います。

もし、興味をお持ちなら一度でいいから試してほしいです。お財布の許す限りで。
あーこう言うのもあるんだなぁって。