令和元年5月

まもなく平成が終わり、令和になります。

なんとなく私だけでしょうか?
ドキドキしてます。

元号が変わるのは生まれてから2回目になるけど、なんか違いますね。

令和元年5月で、お店は15周年。
16年目に突入です。

やっていることは、何も変わらず。

お店としての特別なニュースもなく。

本当にお知らせをすることはないんです。

新商品もないし、新しいメニューもない。

逆に必要なものだけを残そうと整理して、シンプルにしてます。

お客さんにとっても、私にとっても必要なものはいたってシンプル。
なんでもかんでもはいらないんです。

そう言う意味では変わったかなぁ。
15年経って考え方が。

令和。響きはとっても気に入っています。
どうか、穏やかな日々が続きますようにと願うばかりです。

この場を借りてですが、15周年を迎えるにあたり、ご愛顧いただいているお客様に感謝いたします。
それとともに、私を支えて来てくださった方々に感謝いたします。

ありがとうございます。

最後に読んでくださりありがとうございます。