経費削減のため

お店をはじめて15年。

物価の上昇は痛い。どんどん上がっている。

ケア料金を上げお客さんへの負担をお願いするの一番最後と思い、いろいろ考えて、経費削減できるところから始めました。

それで、思い切ったことをしました。

今までの電話番号を捨てなければいけなかったのですが、苦肉の策でした。

ソフトバンクのおうちの電話にしました。

いろいろな方法があったのですが、一度きちんと整理整頓の意味も兼ねて新しい電話番号を発番してもらいました。

電話番号は、076-400-8503

に変更になりました。

お客さまには、おハガキでもお知らせする予定にしています。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。