疲れをとること。

疲れをとる。

眠ったり、温泉に入ったり。
疲れをとる方法は、人それぞれだと思うんです。

だけど、疲れていることが当たり前になると疲れていることに気がつかないことが多い。

お店にいらっしゃるお客さんのほとんどは、その疲労というものに少しは気がついている方です。

もともと、元気な自分とはどういうものだったのか?
良い状態ってどんなだったのか?
意外とわからないんです。

お店の名前の「らあく」は、「楽になる」という富山弁のらぁーくになったちゃーと言う言い方からつけました。

少しでも楽になって、疲れをとって、本来の自分を取り戻していただけたらと思っています。
らぁーくになりにお出かけください( ◠‿◠ )